チャクリキDAMPER オプションパーツ
GTショック(ヘルパースプリング専用)
GTショックとは、縮み側、伸び側のストロークを高次元でコントロールする製品です。
ストロークを長い仕様にする事により、あらゆるヘルパースプリングに対応できます。
また、サーキット、ドリフト、ワインディング等ではトラクションアップに繋がり、街乗りでは乗り心地アップに繋がります。
※一部GTショックのない車種がございます。
2本1セット¥10,000 (税抜)
スライド調整式ピロアッパーに変更
アッパーアームでキャンバーを付ける際、ナックルが干渉するのを防ぐ調整式ピロアッパー。
+¥20000
(ストラット車標準装備)
ハイパースライドに変更
ストラット車によりキャンバーをかかすことが出来るようになります。
+¥10000
(ストラット車のみ※一部対応していない車種があります。)
キャンバー∞
欧州車でのキャンバーは通常つけにくいですがキャンバー∞をする事によりさらにキャンバーを付けることが可能。
 |
 |
対応車種:TT(8J) / Scirocco3 / Golf 5.6 / Jetta 5/ Eos / Touran/ Passat/BMW E90/E91/E92/E93/R53/R56
|
対応車種:TT(8J) / Scirocco3 / Golf 5.6 / Jetta 5/ Eos / Touran/ Passat
|
+¥20000~

マジバネ
さらに上質な走りを求める方にはマジバネがおすすめです。

+¥14000で変更が可能!(リアの設定がない車種は¥7000になります)
(基本的には選べませんが、お客様のご要望を備考欄に記入して頂ければ、仕様によりますがご希望に添える場合があります。)
※記入例 H160 20K ピンク など
リアレート上げ
+¥14000
レート下げは無料です。
ヘルパースプリング仕様に
ヘルパースプリング仕様にすると車高を落としながらも乗り心地をアップ。
メインスプリングを遊ばせない。伸び側のストローク量の確保、トラクションアップ等の効果を得られます。
標準はヘルパーチャラバネです。
チャラバネヘルパー 11,000円(税抜)
ヘルパースプリングをマジバネに
より上質な走りを求める方に、洗練されたヘルパースプリング。
マジバネヘルパー 15,000円(税抜)
ショックアブソーバー