メールアドレス間違いにより、当社からのメールを受取れない方が多くなっております
重要なメールも送信しておりますので正しいメールアドレスをご記入ください
以下の手順をご確認ください。
①注文時正しいメールアドレスが入力されているかご確認ください
⇒「注文時メール間違えていたかも・・・」
心当たりのあるお客様はメールにて一度ご連絡ください。
正しいメールアドレスに修正できる場合がございます。
②迷惑メールボックスのご確認お願いします
⇒YahooやGoogleの提供する迷惑メールフィルターにより、
自動的に「迷惑メール」に振り分けられている場合がございます。
③各キャリアごとに設定の確認お願いします
・docomo
・SoftBank
・au
⇒携帯キャリアの設定により受信自体を拒否している場合がございます。
一度設定をご確認ください。
上記手順後もメールを受信できない場合は
違うメールアドレスをご利用ください。
※URLのリンクは2017/11/01現在の情報になります